高槻ショールームが第2期リニューアルオープン!

泉北ホームの高槻ショールームとは?

泉北ホームの高槻ショールームとは、想定敷地面積19坪で考えられたリアルサイズの「3階建てモデルハウス」もすっぽり入った大阪府高槻市にある大型の家づくり体感ショールームです。

まさに、北大阪の旗艦店と言える『高槻ショールーム』ですが、第2期リニューアル工事が終わり、新しく皆さまにご覧いただけるスペースが増えました。

参考になる"リアルサイズ"の3階建てのモデルハウス

住宅展示場の大きなモデルハウスだけを見て、契約するのはダメ!
いざ暮らしてみたときに、思っていた広さや高さや動線と違ったりすることも…。

高槻ショールームには、"リアルサイズ"の3階建てのモデルハウスがすっぽりと入っておりますので、部屋の広さや天井の高さ、手洗い動線や買い物動線、家事動線といった動線を確認することができますので、どこで建てるにしてもご参考いただけますよ。

標準仕様を触って体感できる!

「標準仕様」とは名前の通り基本となるもともとの仕様のこと。
一般的に展示場などにあるモデルハウスの設備や建材は、ほとんどが"オプション"仕様となっています。

初めからつくと思っていたものが、契約後についてなかったと判明することが…
失敗しない家づくりのコツはご契約前には仕様を実物で必ず確認すること。

高槻ショールームでは、泉北ホームの商品ごとに標準仕様で展示しておりますので、実際に標準仕様の住宅設備や建材を触って体感していただけます。

好きなインテリアのテイストが分かる

「インテリアは自分が好きなテイストでまとめたいから、だからそれに合う内装がいい。でも、どんな感じが好きなのか分からない。」…それはまだ種類をあまり知らないからです。

泉北ホームの高槻ショールームでは、様々なテイストの空間をご覧いただけます。
ご自身の好きを見つけてください。

暮らし整うアイディアが展示

「パントリーはあるけど、買ったモノと同じモノが奥から出てくる…。」
「収納ボックスを置いているのに、別の収納ボックスに入れられる…。」
「子どもが学校で書いた絵ってどこに貼ったらいいのかなぁ…。」
せっかくの新築住宅だから綺麗に使いたいですよね?

共働きのインテリアコーディネーターと一級建築士が見た目だけを重視しすぎなこだわりの収納提案・見せる収納と見せない収納の使い分け・工夫の展示コーナー・スペースの有効活用などなど、暮らしが整うアイディアが満載ですので、要チェックです!

ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

リニューアルされた高槻ショールームの3階建てモデルハウスの魅力は、ここではまだまだ紹介しきれません。
とてもここでは書ききれないほどの見どころがある高槻ショールームに、お越しくださいませ。

ぜひ、キッチンの前に立ったり、ダイニングテーブルに座ってご家族の暮らしをイメージしてみてくださいね。

先頭に
戻る