メンテナンス専門スタッフが担当
お引渡し後
万が一のトラブルの際はお電話一本で
迅速に対応いたします。
将来のリフォームもご相談ください。
10:00 〜 18:00 / 年中無休(年末年始を除く)
各種サポートはすべて無料でご利用いただけます。
自社一貫施工による家づくり
ご来店またはWEBからご相談
メインショールーム本社体験
住宅設備や高気密・高断熱など最新の家づくりをサプライズ体験!
リアルサイズの「フル装備の家」をご覧いただけます。
本社にて、3Dプランニングで
間取りをご確認。
最新設備や構造コーナーなどを実際に
比較して体感いただけます。
ご契約
※一部商品によって異なります
メンテナンス専門スタッフが担当
万が一のトラブルの際はお電話一本で
迅速に対応いたします。
将来のリフォームもご相談ください。
泉北ホームでは、家づくりについて「お引渡しで終わりではなく、暮らしの変化や年月の経過とともに、メンテナンスをしながら住み継いでいくもの」と考えております。 そのため、お引渡し後も必ず定期検査を行い、その場で補修出来るものは直し、建具などの微調整を行います。 「特に不具合がない」という場合であっても、気になることがあれば点検の際にお気軽にご相談ください。 やがて出るかもしれない不具合を未然に防ぐこともできるはずです。 人もお住まいも、定期的なメンテナンスが大切です。
お引渡し後は定期点検を行い、長くお住いいただけるよう全力でサポートいたします。
保証期間は法定の10年ですが、有償点検を受けていただくことによって期間は最長35年まで延長可能です。また、保証期間を過ぎたとしても有償にはなりますが、責任を持ってアフターメンテナンスに対応いたします。
■電話もしくはハガキにてメンテナンス日のご確認
■住み心地についての確認
■電気・ガス・水回りの点検
■建具や内装(床・壁・天井・電気・窓・戸など)の点検
■外壁・塗装の点検
住宅設備(キッチン・お風呂・洗面台・トイレなど)のお手入れについては、お引渡し時にお渡ししたBOX内の取扱説明書をご覧ください。