本社メインショールームにTakara standardのキッチンを新規設置しました! | 大阪周辺の注文住宅・建替え、新築一戸建てなら泉北ホーム

お知らせ

2017

11/30 Thu.

プレスリリース

本社メインショールームにTakara standardのキッチンを新規設置しました!

プレミアムパッケージ仕様のTakara standardのキッチンが本社メインショールームで体感できるようになりました。

既にスマイルパッケージとメジャーパッケージ仕様のTakara standardのキッチンは本社メインショールームにございましたが、この度プレミアムパッケージ仕様のTakara standardの高品位ホーローキッチンを新たに設置。実際に触って体感できるようになりました。

キッチンガラスの美しさと、金属の強さを併せ持つ高品位ホーローを採用したキッチンだから、レンジフードやキッチンパネル、キャビネットの中といった汚れやすい場所も、サッとひと拭きでお手入れカンタン。
また、ベースが金属の高品位ホーローにはマグネットが使えるから、 キッチンパネルの見やすい位置にレシピやタイマーを貼り付けたり、ダイニング側のパネルでお子様がマグネットを使って遊べます。

泉北ホーム本社メインショールームでは他にも国内外一流メーカーのキッチンを実際に展示しておりますので、体感・比較してみてください。

先頭に
戻る