お知らせ

2017

11/30 Thu.

ニュース

メインショールーム本社にTakara standardのキッチンを新規設置しました!

プレミアムパッケージ仕様のTakara standardのキッチンがメインショールーム本社で体感できるようになりました。

既にスマイルパッケージとメジャーパッケージ仕様のTakara standardのキッチンはメインショールーム本社にございましたが、この度プレミアムパッケージ仕様のTakara standardの高品位ホーローキッチンを新たに設置。実際に触って体感できるようになりました。

キッチンガラスの美しさと、金属の強さを併せ持つ高品位ホーローを採用したキッチンだから、レンジフードやキッチンパネル、キャビネットの中といった汚れやすい場所も、サッとひと拭きでお手入れカンタン。
また、ベースが金属の高品位ホーローにはマグネットが使えるから、 キッチンパネルの見やすい位置にレシピやタイマーを貼り付けたり、ダイニング側のパネルでお子様がマグネットを使って遊べます。

泉北ホームメインショールーム本社では他にも国内外一流メーカーのキッチンを実際に展示しておりますので、体感・比較してみてください。

※記事は2017/11/30現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報