お知らせ

2020

02/07 Fri.

ニュース

標準のシステムバスがグレードアップしました!

TOTOのシステムバスがグレードアップ

「フル装備の家」プレミアムパッケージで選択できるTOTOのシステムバスがグレードアップしました!
さらに家事がラクになったり、ストレスフリーになる工夫がいっぱいです!

「気持ちいい」を科学した新浴槽へ

TOTOから新発売された「ゆるリラ浴槽」が標準で選択できるようになりました。
頭・首にフィットするヘッドレストが頭と首を自然にサポート。
背中を包み込むカーブが接触面を広くもち、背中への圧力を分散。
「ゆるリラ浴槽」ならかかる負荷を低減し、ラクな姿勢で入浴いただけます。

使う人のことを考えた、快適でスムーズな洗い場空間へ

座ったまま浴室の一番上の棚のシャンプーを取ったり、シャワーフックを持ったりって面倒ですよね?
収納棚をあえて側面に付けることで座った姿勢でも、ぴったり手が届いてストレスが軽減。
TOTOの洗い場快適設計で「洗う」がもっとラクになりました。

お掃除がさらにラクになり、毎日にゆとりを

天井の浴室換気暖房乾燥機が抗菌・防カビ仕様になり、さらに汚れが付きにくくなりました。
標準でキレイ除菌水による「自動ワイパー洗浄」も選べるので、「フル装備の家」プレミアムパッケージなら、毎日のお掃除がもっとラクになりますよ。

本社ショールームでご体感ください!

他にも洗面化粧台の扉カラーが増えたり、トイレの手洗いカウンターのデザインにモデルチェンジがあったりと、色んなところがグレードアップしています。
詳しくは担当スタッフまでご連絡くださいませ。
ちなみに、メインショールーム本社で新しくなったTOTOのシステムバスをご覧いただけますので、ぜひご体感しにお越しくださいませ。

※記事は2020/2/7現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報