お知らせ

2020

02/07 Fri.

ニュース

標準のシステムバスがグレードアップしました!

TOTOのシステムバスがグレードアップ

「フル装備の家」プレミアムパッケージで選択できるTOTOのシステムバスがグレードアップしました!
さらに家事がラクになったり、ストレスフリーになる工夫がいっぱいです!

「気持ちいい」を科学した新浴槽へ

TOTOから新発売された「ゆるリラ浴槽」が標準で選択できるようになりました。
頭・首にフィットするヘッドレストが頭と首を自然にサポート。
背中を包み込むカーブが接触面を広くもち、背中への圧力を分散。
「ゆるリラ浴槽」ならかかる負荷を低減し、ラクな姿勢で入浴いただけます。

使う人のことを考えた、快適でスムーズな洗い場空間へ

座ったまま浴室の一番上の棚のシャンプーを取ったり、シャワーフックを持ったりって面倒ですよね?
収納棚をあえて側面に付けることで座った姿勢でも、ぴったり手が届いてストレスが軽減。
TOTOの洗い場快適設計で「洗う」がもっとラクになりました。

お掃除がさらにラクになり、毎日にゆとりを

天井の浴室換気暖房乾燥機が抗菌・防カビ仕様になり、さらに汚れが付きにくくなりました。
標準でキレイ除菌水による「自動ワイパー洗浄」も選べるので、「フル装備の家」プレミアムパッケージなら、毎日のお掃除がもっとラクになりますよ。

本社ショールームでご体感ください!

他にも洗面化粧台の扉カラーが増えたり、トイレの手洗いカウンターのデザインにモデルチェンジがあったりと、色んなところがグレードアップしています。
詳しくは担当スタッフまでご連絡くださいませ。
ちなみに、本社メインショールームで新しくなったTOTOのシステムバスをご覧いただけますので、ぜひご体感しにお越しくださいませ。

関連情報

先頭に
戻る