お知らせ

2020

08/03 Mon.

プレスリリース

伊丹市役所前ショールーム『来場予約』を先行受付中!

伊丹市役所前ショールームとは?

伊丹市役所前ショールームとは、兵庫県伊丹市に誕生する泉北ホームの最新ショールームです。
エネルギー自立型防災住宅「ゼッチシェルター」が体感できる唯一のモデルハウスが併設されます。

併設された約30坪のモデルハウスでは新しい暮らしの提案、そして停電時には防災住宅として機能する自給自足の家をご体感いただけます。
また、ショールームではプレミアムパッケージの水回りの標準仕様も展示されています。

オープン予定日は2020年9月5日

伊丹市役所前ショールームは、2020年9月5日のグランドオープンに向けて着々と準備中です。
住所は『兵庫県伊丹市広畑2丁目51-1』で、国道171号(通称 : イナイチ)沿いにあり、近くには伊丹市の市役所や市立伊丹病院があります。

現在、『来場予約』を先行受付中!

伊丹市役所前ショールームの「来場予約」がホームページからできるようになりました。
現在、9月5日以降の来場のご予約を先行して受付中です。

予約が集中しますと、ご希望日のご案内ができない可能性がありますので、見学をご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

※記事は2020/8/3現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報