お知らせ

2021

09/10 Fri.

プレスリリース

高槻ショールームの3階建てモデルハウスがリニューアルオープン!

高槻ショールームとは?

高槻ショールームとは、北大阪最大級の「3階建てモデルハウス」がすっぽり入った体感ショールームです。
耐震・耐火・耐風に強い2×4工法3階建てモデルハウスでインテリアのテイストや空間をご覧いただけます。
また基礎・構造の実物展示をはじめ、標準の最新システムキッチンやシステムバスを数多くを実際に触って楽しくご体感いただけるショールームです。

2021年9月11日にモデルハウスがリニューアルオープン!

2021年9月11日より高槻の3階建てモデルハウスがリニューアルオープンいたします。
モデルハウスはスマイルパッケージ、ゼッチシェルター、メジャーパッケージなどの仕様で構成されていますので、それらをご検討されている方は特におすすめです。

モデルハウスには新しい提案がいっぱい

モデルハウスの1階には、一人でのちょっとしたお食事や友人と軽食が楽しめる7.5帖のDKのご提案をご覧いただけます。

また、使い勝手が考えられた収納もポイント。
2階の18.61帖のLDKでは、奥行き20cm強の見せる収納には趣味のモノを、扉の付いた隠す収納には日用品や美容化粧品などが収納できるようになっています。
さらに、子どもが学校でつくった作品を置いておける展示コーナーも設置。

リアルサイズのモデルハウスで、手洗い動線や買い物動線、家事動線といった動線を確認もしてみてください。

様々なテイストのお部屋が見れます!

モデルハウスには4.5帖・5.08帖・6帖・11.35帖のお部屋があり、広さの比較ができるようになっています。
それぞれ、お部屋の雰囲気も違いますので、ご自身の好みを見つけてみてください。

ちなみに、4.5帖のお部屋はウィリアム・モリスの壁紙がある北欧モダンなお部屋。
5.08帖のお部屋は『eスポーツ』をする理系男子のイメージ。
6帖のお部屋はナチュラルなくすみカラーが可愛い、女性に大人気の『韓国インテリア』を意識。
11.35帖の主寝室は、邸宅風の洋服クローゼットとテレワークができる書斎スペースの提案をご覧いただけます。

ぜひ、高槻ショールームへお越しください!

リニューアルされた高槻ショールームの3階建てモデルハウスの魅力は、ここではまだまだ紹介しきりません。
とてもここでは書ききれないほどの見どころがあるモデルハウスに、ぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


※記事は2021/9/10現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る