お知らせ

2022

01/18 Tue.

プレスリリース

外環東大阪のモデルハウスがグランドオープン!

ショールーム外環東大阪のモデルハウスがグランドオープン!

ショールーム外環東大阪とは、東大阪最大級の自由設計・注文住宅体感ショールームです。システムキッチンやシステムバス、玄関ドアなど数多く取り揃えた展示ゾーンと、暮らしをイメージしやすいモデルハウスがご覧いただけます。

このたび、ショールーム外環東大阪のモデルハウスの建て替え工事が完了し、2022年1月22日(土)にグランドオープンします。

暮らしのテーマは”アウトドアスタイル”

新しいモデルハウスは、2階建て3LDK、延床面積31坪 スマイルパッケージ仕様で建てたリアルサイズの家です。
”暮らしやすさ”を何より大切にしながら、流行のアウトドアスタイルを取り入れました。
子育て中の一級建築士とインテリアコーディネーターが暮らしのライフハックを詰め込みましたので、ぜひこの機会にお越しください。

見逃せないこだわりの収納提案

子育て中のインテリアコーディネーターと一級建築士が考えた、こだわりの収納提案は見逃せません。

ヒトが集まるリビングにはモノも集まる!
そこでリビング収納を設け、モノが取り出しやすい収納空間として活用できるようにしました。リビングから見えにくくするため、コの字に設置する工夫をしています。毎日使うカバンや、毎週使う習い事セットもリビングにすっきり置けて便利に使えます。さらに庭に近い位置に設置することで、庭遊びの後の面倒な片付けを楽にできるようにしました。

ショールーム外環東大阪のモデルハウスにライフハックを詰め込みました!

すべての収納・動線などに理由があるので、このページだけではとてもお伝えしきれません。暮らしのアイディアがいっぱいのショールーム外環東大阪のモデルハウスをぜひ実際にご覧くださいませ。

ホームページからの来場予約が便利です!

事前にご来場予約をしていただくと、お待ちいただくことなくスムーズにご案内ができます。ご予約は、24時間いつでも可能なホームページからが便利です。
もちろん、お時間が空いたときに立ち寄っていただくのも大歓迎です。

※記事は2022/1/18現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る