お知らせ

2022

10/04 Tue.

ニュース

まちかどモデルハウスを始めました

まちかどモデルハウス、始めました

実際の住宅地に建てるモデルハウス「まちかどモデルハウス」を始めました。
住宅展示場やショールーム併設のモデルハウスではわかりにくい、隣の家との関わりや、採光・通風などをご体感いただけます。

もちろん、他のモデルハウスと同じ「フル装備の家」です。
子育て世代の一級建築士やインテリアコーディネーターが、「この家に実際に住むなら?」と考え抜いて建てています。

まずは、2棟のまちかどモデルハウスをご準備しました。
ご見学は完全予約制です。ぜひ直接ご覧いただき家づくりのイメージを膨らませてください。

まちかどモデルハウスは、ご購入いただけます!

モデルハウスにご来場いただいたお客様に「この家が欲しい!」と言っていただくことが度々あります。
そのようなお声はとても嬉しいのですが、展示場やショールーム併設のモデルハウスはお譲りができず、心苦しく思っていました。

そのため、まちかどモデルハウスは「この家が欲しい!この土地がいい!」というご家族にそのまま販売できるモデルハウスにしました。

使い勝手のいい設備や間取り、片付けやすい収納、暮らしの費用を抑える設備・建材、災害時の備えなど、注文住宅の知識と経験を活かして、その土地に最適な家を建てています。
家族の暮らしに寄り添う注文住宅のハウスメーカーだからできる建売住宅です。お気軽にお問い合わせください。

※記事は2022/10/4現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報