お知らせ

2022

11/11 Fri.

プレスリリース

オール樹脂窓APW330が標準仕様になりました

国内最高ランクの断熱窓!オール樹脂窓APW330が標準仕様に

本日より、YKK APの「APW330」「APW330 防火窓」が新たに標準仕様となります。標準仕様となる商品ラインナップは、スマイルパッケージ・メジャーパッケージ・ゼッチシェルター・ヒラヤ。
これですべての「フル装備の家」商品ラインナップで、高断熱のオール樹脂窓が標準仕様となりました。国内最高ランクの高い断熱性で、夏涼しく冬暖かい住まいをお届けします。

高い断熱性で夏涼しく、冬暖かい窓サッシ

高性能樹脂窓APW330は、樹脂とLow-E複層ガラスで国内最高ランクの断熱性を実現した窓サッシ。熱伝導率がアルミに比べ約1400倍の1の樹脂が熱の出入りを抑え、住まいの快適を保ちます。さらに、住まい全体の断熱性能も高くなるので、冷暖房費をグンと節約することができます。

防火窓も標準仕様で安心!

市街地で火災が広がる危険を防ぐための防火地域・準防火地域では、玄関ドアや窓など防火仕様の設備を選ぶ必要があります。通常よりも高価なため追加費用がかかることが多いですが、フル装備の家では標準仕様でお選びいただけます。

みなさまのおかげで実現できました

おかげさまでたくさんのお客様に泉北ホームを選んでいただき、年間500棟近くを建築・施工する会社に成長しました。設備や建材を大量発注できるので、より仕入れ値を抑えることができています。
これからも「この品質でこの価格!?」と思っていただけるよう、コストパフォーマンスに優れた家づくりを追求しつづけます。

詳しくはカタログでご覧ください

商品カタログでは、それぞれの標準仕様を詳しくご紹介しています。「どんな家なの?」「どうしてこの仕様なの?」など、気になることをまるごと解決できるカタログです。HPからご請求ください。

※記事は2022/11/11現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報