お知らせ

2022

12/19 Mon.

ニュース

モデルハウス花博第2がリニューアルオープン!

モデルハウス花博第2が新しくなります!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1月11日(水)よりリニューアルオープン!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
花博記念公園ハウジングガーデンにあるモデルハウス花博第2の3階部分を改装し、体感コーナーとモデルルームが新しく誕生します。

家づくりのご参考に、ぜひご見学下さい。
皆さまのご来場をお待ちしております。

新登場①大型「性能体感コーナー」

「地震に強い家づくりとは」「高断熱・高気密の健康住宅とは」「命と健康を守るために必要な耐久性とは」など、家づくりに欠かせない性能を大型展示。住宅展示場のモデルハウスに大型の性能体感コーナーは他にありません!見て・触って、家づくりに大切な住宅性能を感じていただけます。

新登場②最新「モデルルーム」

プレミアムパッケージの標準仕様の設備・建材で建てられたモデルルームが新登場。住宅展示場の一般的なモデルハウスと同じように、オプションばかりを使ってグレードを高く見せることはしません!リアルな泉北ホームの家をご体感ください。

オーク・グレー・ブラックを基調としたカジュアルモダンなテイストです。キッチンや浴室などの設備もテイストに合うカラーを標準仕様から選んでいます。

見逃せないポイントは他にも!

建築士とインテリアコーディネータが、ほぼ標準仕様で建てたモデルルーム。見逃せないポイントは他にもたくさんあります。
テイストや間取りに合わせたコーディネートや使いやすい収納提案、注文住宅だからできる間取りの自由さなど、たくさんのことをチェックして家づくりにお役立てください。

事前来場予約で、見学がスムーズ!

HPでの事前来場をいただくと、待ち時間なくご見学いただけるのでおすすめです。
気になること・知りたいことがあれば予約の際にお伝えいただけると、当日はピッタリのご提案・ご回答をさせていただけます!

※記事は2022/12/19現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報