お知らせ

2022

12/01 Thu.

ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

泉北ホームでは、お客様、ならびに従業員の安全と健康を考慮して、下記の対応の実施・お願いをしております。

1.ご来場の制限
ソーシャルディスタンス確保のため、来場制限を実施する場合もございます。
「優先来場予約」からご予約いただくことをおすすめします。

2.検温のお願い
ご来場された場合は非接触体温計での検温をお願いしております。
恐れ入りますが、37.5℃以上の方は、ご来場をお断りさせていただきます。

3.マスクご着用のお願い
ご来場される際はマスクのご着用をお願いいたします。

4.窓の開放について
換気のために窓を開放させていただいております。

5.キッズルームのおもちゃ貸出停止
キッズルームのおもちゃの貸し出しを停止しております。
お子様が楽しめるよう、お気に入りのおもちゃ等をご持参ください。

6.託児サービスの人数制限
メインショールーム本社の託児サービスは人数制限を設けております。
当日の状況によっては受け入れをご遠慮させていただくことがございます。

7.従業員の感染予防対策
当社のすべての従業員は体温測定・手指消毒等の感染予防対策を講じた上で営業しております。

8.オンラインでのご相談・お打ち合わせの実施
オンラインでの家づくりのご相談やお打ち合わせを実施しております。お気軽にご相談ください。

※記事は2022/12/1現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報