お知らせ

2018

03/10 Sat.

ニュース

スマイルパッケージのカタログが新しくなりました!

「フル装備の家」SMILE PACKAGEとは

スマイルパッケージは、長期優良住宅や2030年ZEH基準をクリアした断熱性能の注文住宅・自由設計の家を価格を抑えて実現しました。

詳しくは当ホームページの資料請求ページから、スマイルパッケージの商品カタログをご請求ください。

「フル装備の家」SMILE PACKAGE 商品カタログが新しくなりました!

タブロイド型の大判サイズから持ち運びがしやすいA4サイズになりました。
持ち運びしやすいサイズになりました!
また、さらにグレードアップした現在のスマイルパッケージの最新仕様をご紹介しております。
賃貸にお住まいで土地から探している方・リフォームをお考えの方・現金一括でご購入を考えられている方・不動産投資などのストックビジネスをお考えの方にピッタリです。

HPからも資料請求できます!

お近くの泉北ホームはもちろん、ホームページから資料請求もできます。
尚、【「フル装備の家」SMILE PACKAGE 商品カタログ】はホームページ限定のスターターセットにも同梱。
お持ちでない方はこの機会に是非、資料請求してみてください。
もちろん無料でプレゼントしております!

資料請求ご希望の方は、資料請求フォームの【スターターセット】もしくは【「フル装備の家」SMILE PACKAGE 商品カタログ】にチェックを入れてご請求ください。

※現在、「フル装備の家」SMILE PACKAGE 商品カタログ】の表紙画像は旧カタログのままですが、お渡しさせていただく資料は最新のカタログです。

※記事は2018/3/10現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報