01/03 Sun.

02/28 Sun.

トリプルガラス&オール樹脂サッシキャンペーン

断熱性能世界トップクラスの窓が0円でグレードアップ!

前年に人気を博したキャンペーンがパワーアップして帰ってきました!

ヒートショックが多いこの1~2月にプレミアムパッケージでご契約のお客様限定で『APW330』から『APW430(高性能トリプルガラス樹脂サッシ)』に差額なしで全窓グレードアップ!
しかも今回は準防火地域の場合でも『APW430防火窓』にグレードアップできます!
実質80万円相当(準防火地域の場合)が今だけ0円になるお得なキャンペーンです。

YKK AP 史上初の窓革命

まだ発売間もない高断熱防火窓『APW430防火窓』が、これだけの規模でご採用いただけるキャンペーンはYKK AP史上初だということです。
『APW430防火窓』は泉北ホームだからキャンペーンで採用していただける特別な防火窓です。

キャンペーン適用条件

※2021年1月3日~2021年2月28日の期間
※「フル装備の家」プレミアムパッケージで建設工事請負契約をされたお客様
※引き違い窓のみ5窓までの選択となります。
※一部対応できない形の窓がございます。

★その他ご不明点がございましたら、担当スタッフまでご連絡くださいませ。

今回のキャンペーンについて

室内温度がもたらす家族への悪影響は、教授・研究者のみならず、WHO(世界保健機関)も警鐘をならしています。
泉北ホームは高気密・高断熱の家を普及させ、「家族の健康・命を守ること」を最重要課題と捉え、「ヒートショックによる死亡事故を無くしたい」と本気で考えています。
今回のキャンペーンはその取り組みのひとつとして行う運びとなりました。

期間限定のおトクなキャンペーンをご利用ください

高気密・高断熱の家づくりをするなら、まず「窓(開口部)」に対策が必要です。

快適で健康、それでいて光熱費は安い。暖かくて涼しい一年中、春室温。
そんなYKK APの断熱窓最上位クラスで世界トップクラスの高断熱を採用していただけるチャンスです。

ぜひ、期間限定のおトクなキャンペーンをこの機会にご利用ください。

関連情報

先頭に
戻る