【カーテン・照明・エアコン】ALL PACKAGE | 大阪周辺の注文住宅・建替え、新築一戸建てなら泉北ホーム

ぼくらの家ラボ

設備

2017.10.09

【カーテン・照明・エアコン】ALL PACKAGE

泉北ホーム「フル装備の家」すべてのパッケージで標準仕様のお引き渡しの日からすぐ住めるように付いてくるカーテン・エアコン・照明をご紹介します。

400種類以上から選べるカーテン

とっておきのカーテンをピッタリサイズでお取付いたします。

泉北ホームおススメの100種類以上のカーテンの中から、お好きなものをお選びいただけます。
引っ越してすぐに、外からお部屋が丸見えだからと慌ててカーテンを買いに行くと、採寸やデザインを間違えてしまって後悔しかねません。泉北ホームでは、ひとつひとつにこだわってデザインを選ぶことができ、お部屋全体をコーディネートできます。

省エネLED照明

引っ越しのバタバタで忘れがちな照明も、標準装備。

夜に帰ってきた際に電気を付けずに家の中に入ろうとして、転倒してしまうケースが多々あります。玄関には、いつも明るく照らしてくれる人感センサー付き照明がおススメです。
人感センサー付き照明はトイレにもおススメです。ママの「パパ電気消して!!」の声もお家からなくなりますね。
照明の色で、お部屋の雰囲気はがらりと変わります。読書や勉強で頭をシャキッとしたい時は昼白色、リラックスしたい時には電球色がおススメです。また、電球色はご飯をおいしく見せてくれる効果もあるそうです。

国内有名メーカーエアコン

お引き渡しのその日から

エアコンが最初から付いてくるから、真冬でも真夏でも引き渡し当日から快適生活を送れます。
泉北ホームでは取付費用込みで、2つ標準で付いてきます。自分で購入して取り付けた場合、取付費用が大幅にUPしてしまう2階や3階に取り付けるのがおススメです。
また、設備打ち合わせの際にはエアコンの配管を目立ちにくい場所に配置し、インテリアコーディネーターとの打ち合わせの際には配管カバーの色味を外観に合わせて選ぶことができます。
私たちは、ほんの些細なことまでこだわります。

他社比較

・カーテンは別途費用。入居後ご自身で購入・取付が一般的。
・照明は別途費用。入居後にご自身で購入・取付が一般的。
・エアコンは、入居後ご自身で購入・取付が一般的。時には、再度足場を組むなど大掛かりな工事が必要。