ぼくらの家ラボ

設備

2017.10.05

インターホン【PREMIUM PACKAGE】

そういえば「フル装備の家」プレミアムパッケージのインターホンって、どんなものが付いてくるのかしら?

ネットワーク接続することで、スマホ対応できたり、さらに便利になるインターホンが標準装備みたいニャよ。

ネットワーク接続でさらに便利になる、泉北ホーム「フル装備の家」すべてのパッケージ標準仕様のンターホン。
その機能の一部をご紹介いたします。

大画面タッチパネル

直感的に操作ができる

見たいところをタッチしてズーム。
さらに別の場所をタッチするとタッチするとズーム画面が移動します。
大画面(約5型ワイド)タッチパネルだから直感的に操作ができます。

録画機能

来訪者を自動で録画・録音

モニター親機の本体メモリー1件最大30秒の動画を100件まで録画が可能です。
さらにSDカード(別売品)を使うことで、最大3,000件の録画が可能になります。

どこでもドアホン

家中のどこでも来訪者を確認

ワイヤレスモニター子機の画面から来訪者が確認できます。
また、ワイヤレスモニター子機で電話も可能です。

※対応している電話機またはファックスに登録が必要です。

カメラ玄関子機

玄関まわりをひろびろ確認

左右(水平)約170度の撮影画角を実現。
より広範囲を確認できるので、来訪者をしっかり確認できます。

外でもドアホン

外出先からスマホで来客対応

外出先でもスマホでリアルタイムに映像と音声で来客対応できます。

※ネットワーク接続やアプリのダウンロードが必要です。

ビデオ通話

外出先からスマホでビデオ通話

外出先のスマホからモニター親機を通じてビデオ通話が可能です。
また、メッセージも残せます。

さらに3階建てなら

2階から玄関の鍵が開けられる

3階建てはLDKを2階に配置することが多いですよね?
家族が帰ってきたときに、わざわざ2階から玄関の鍵を開けに行くのは面倒…。
でも、3階建てのときは2階のLDKからボタン一つで1階の玄関の鍵を開けられるインターホンが標準仕様です。

他社比較

比べてみてください!

ワイヤレスモニター子機には、液晶画面が付いていないことが一般的。
また、ネットワーク接続してスマホと連携する機能に対応していないことが多い。

  • ネットワーク接続でさらに便利になるインターホンが標準。

  • 外出先からスマホで来客対応やビデオ通話ができる。

  • 子どもの安否確認や、防犯対策におすすめ。

先頭に
戻る