お知らせ

2019

03/04 Mon.

ニュース

「きれい除菌水」が洗面化粧台・バスルームで新標準になりました!!

「きれい除菌水」とは?

「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつともとの水に戻るので環境にやさしいのが特長。
ヌメリや黄ばみを抑制するしくみがあります。
なお、TOTOだけの機能です。

「半年間トイレ掃除しなかった。」という声もある「きれい除菌水」

「フル装備の家」プレミアムパッケージではトイレでTOTO(ネオレスト)を選択すると付いてくる機能。
なかには「半年間トイレ掃除しなかった。」というお客様の声も。
※効果には個人差がございます。

「きれい除菌水」が洗面化粧台とバスルームで選択できるようになりました

例えば、歯ブラシ使用後に水ですすいだ後に、「きれい除菌水」をふきかけるだけで洗浄・除菌ができます。

バスルームはスイッチ一つで「洗浄+除菌仕上げ」。
カビや汚れの発生を抑えます。

トイレ・お風呂・洗面で「きれい除菌水」が標準なのは全国で泉北ホームだけ

TOTO最大の強み=「きれい除菌水」
現在のところ、トイレ・お風呂・洗面で「きれい除菌水」が標準なのは全国で泉北ホームだけです。
この機会にぜひお近くの泉北ホームにお立ち寄りください。

※記事は2019/3/4現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報