お知らせ

2019

06/28 Fri.

ニュース

G20サミット期間も営業中!

G20サミット期間も泉北ホームは全店で営業中

37の国や機関が参加している「G20サミット」が大阪で現在開催中ですが、
当期間中も泉北ホームは全店で営業しております。
お家づくりにお悩みの場合は、ぜひお近くの泉北ホームへお越しくださいませ。

無料の家づくり相談を開催

「家を建てたいけれど、何からはじめていいか分からない」というお客様には無料の相談会を実施!

お客様のライフプランに合わせた資金計画を無料でご提案《資金計画相談》
大阪・兵庫・奈良・京都・和歌山の関西全域を無料で土地探し《土地探し相談》
土地探しからの人も建て替えの人も無料で建物のご提案《間取り相談》

すべて無料で承っておりますので、
お客様のお悩みを泉北ホームのスタッフにご相談ください。

最新の家づくりを実際に体感!!

泉北ホームのショールーム・モデルハウスには最新の家づくりが満載!
「今の家」のシステムキッチン・洗面化粧台・ユニットバス・トイレなどを実際に触って体感ができます。
また、どこで建てるにしてもここだけは注意してほしいポイントが分かるよう、構造コーナーも設置。
ぜひ、家づくりのアイディアをお持ち帰りください。

交通規制にご注意ください

2019年6月30日(日)までは、大規模な交通規制が実施されていますので、
遠方からお越しの際は電車等公共交通機関のご利用がオススメです。

※記事は2019/6/28現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報