お知らせ

2019

08/27 Tue.

ニュース

なんばに新モデルハウスが今秋OPEN!!

なんば住宅博に2棟目のモデルハウスが今秋に誕生します

住宅展示場のなんば住宅博に泉北ホームのモデルハウスは1棟でしたが、
2棟目の新しいコンセプトのモデルハウスが今秋に誕生いたします。

「スタンダードこそリッチに。
プレミアムな暮らしを全ての人に毎日届けます。」

現在の様子

現在、なんば住宅博の一画に足場が組まれており、泉北ホームのモデルハウスがOPENに向け建築中。
南海電車からも見える位置ですので、通勤でご利用されている方はチェックしてみてください!

GOTEX303

自社開発した業界一狭く強い耐力壁『GOTEX303』
1階部分はもちろん2階部分でも使用されています。
『GOTEX303』は枠組壁工法の高い耐震性に間取りの自由性をプラスできる耐力壁。
「家の空間を広く、開口を大きく」取りたい方におすすめです。
ちなみに写真のGOTEX303は2階部分です。

Wスタッド&W根太

単純に木の量が凄い!!
『ダブルスタッド&ダブル根太』で建物の剛性や耐荷重を確保。
上階にグランドピアノを置くための補強は不要です。
「フル装備の家」プレミアムパッケージは一般的な木造枠組壁工法の2倍の木材が使用されています。
使用木材はもちろん、最高品質の『J-GRADE』。

最新の泉北ホームを体感

なんばの新モデルハウスは最新の泉北ホームがご体感可能!!
OPENの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

関連情報

先頭に
戻る