お知らせ

2019

09/18 Wed.

ニュース

モデルハウス美原が一部改装されました!

二つのヴィンテージテイストな空間が誕生

ABCハウジング美原住宅公園内にある泉北ホームのモデルハウス美原が一部改装されました。
今回、改装されたのはモデルハウスの3階部分。
そこに二つのヴィンテージテイストな空間が新たに誕生しました。

カルフォルニアスタイル

底抜けの明るさが西海岸風の最大の魅力のカルフォルニアスタイル。
木目とサーフ系のインテリアで構成された空間にネイビーブルーのドアが映えます。
奥のバルコニーではお家でグランピングができるようなアイデアも。

ブルックリンスタイル

レンガとアイアンが組み合わさった空間に男前インテリア。
東海岸のNYブルックリンを思わせる部屋には、ボトルグリーンとネイビーブルーのドアが展示されています。

キッズスペース

今回の改装部分から目の届く場所には、キッズスペースが設けられています。
お子様がモデルハウス体験を楽しめて、親御さんも安心してご見学いただけます。

ご来場を心よりお待ちしております

モデルハウス美原はお客様に楽しんでいただけるような取り組みや見どころがいっぱいです!
新たに二つのヴィンテージテイストが見て触って体感できるようになった泉北ホームのモデルハウス美原にぜひお越しくださいませ。
店舗スタッフ一同、お客様のご来場を心よりお待ちしております。

※記事は2019/9/18現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報