お知らせ

2019

10/26 Sat.

ニュース

近鉄八尾店がなんば住宅博へ「移転」します

11月4日をもって『なんば住宅博』に移転

平素は、格別のお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。

この度、泉北ホーム近鉄八尾店は、11月4日をもって『なんば住宅博』に移転することとなりましたので、ご案内を申し上げます。
新店舗での営業は2019年11月9日(土)を予定しております。

今後ともより一層のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

移転先は『なんば住宅博』の新モデルハウス

すでに、『なんば住宅博』に泉北ホームのモデルハウスは1棟ありますが、2棟目がグランドオープンの予定です。
尚、移転先は下記の住所となっております。

大阪市浪速区敷津東1-1-1 (なんば住宅博内)
2019年11月9日 オープン予定

新しいなんばモデルハウスのコンセプト

新しいなんばモデルハウスは「フル装備の家」プレミアムパッケージの2階建てと狭小地3階建てを同時体感できるようになっています。
最新の住宅設備はもちろんやテイストの違う3つLDKと水回りをご覧いただけます。
また、耐震性を確保した上で家の空間を広く、開口を大きく取れる自社開発した業界一狭く強い耐力壁「GOTEX303」を採用。
泉北ホームだからできる枠組壁工法の技術は必見です。
キッズルームやホームエレベーターも完備しているモデルハウスをご家族みんなでご体感ください。

スタンダードこそリッチに。
プレミアムな暮らしを全ての人に毎日届けます。

※記事は2019/10/26現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報