お知らせ

2019

10/26 Sat.

ニュース

近鉄八尾店がなんば住宅博へ「移転」します

11月4日をもって『なんば住宅博』に移転

平素は、格別のお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。

この度、泉北ホーム近鉄八尾店は、11月4日をもって『なんば住宅博』に移転することとなりましたので、ご案内を申し上げます。
新店舗での営業は2019年11月9日(土)を予定しております。

今後ともより一層のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

移転先は『なんば住宅博』の新モデルハウス

すでに、『なんば住宅博』に泉北ホームのモデルハウスは1棟ありますが、2棟目がグランドオープンの予定です。
尚、移転先は下記の住所となっております。

大阪市浪速区敷津東1-1-1 (なんば住宅博内)
2019年11月9日 オープン予定

新しいなんばモデルハウスのコンセプト

新しいなんばモデルハウスは「フル装備の家」プレミアムパッケージの2階建てと狭小地3階建てを同時体感できるようになっています。
最新の住宅設備はもちろんやテイストの違う3つLDKと水回りをご覧いただけます。
また、耐震性を確保した上で家の空間を広く、開口を大きく取れる自社開発した業界一狭く強い耐力壁「GOTEX303」を採用。
泉北ホームだからできる枠組壁工法の技術は必見です。
キッズルームやホームエレベーターも完備しているモデルハウスをご家族みんなでご体感ください。

スタンダードこそリッチに。
プレミアムな暮らしを全ての人に毎日届けます。

関連情報

先頭に
戻る