お知らせ

2019

11/19 Tue.

ニュース

タカラスタンダードの洗面化粧台とシステムバスが標準化!

タカラスタンダードの洗面化粧台とシステムバスも、標準でお選びください

新たな洗面化粧台とシステムバスが「フル装備の家」プレミアムパッケージの新標準になりました。
タカラスタンダードから販売されている洗面化粧台とシステムバスをお選びいただけます。

これまではシステムキッチンのみが標準でしたが、水回りの設備をタカラスタンダードで揃えられるようになりました。

タカラスタンダードと言えば「高品位ホーロー」

ホーローとは、鉄の強さとガラスの美しさを合わせ持つ素材。
ガラスは、水、熱、ニオイに強く、さらに見た目も美しい素材です。
ですが、割れやすいのがデメリット。
だから、そのデメリットを克服した、割れないガラスという夢の素材がタカラスタンダードの「ホーロー」です。
お手入れカンタンで、キレイをキープ。
マグネットも付くから、使い勝手が広がって便利。

湿気の多い環境でも、ずっと清潔な洗面化粧台

高品位ホーローの表面はガラス質だから多湿な環境でも長年使用しても痛みや染み、カビの心配がない「まるごとホーローキャビネット」。
洗剤などをこぼしても染み込まず、ひとふきでキレイに。

震度6強相当の揺れにも負けない耐震システムバス

タカラスタンダードのシステムバスは性能にも重きをおいており、鋼がベースの頑丈な「ホーロークリーンパネル」が使用され、天井と壁にたっぷりの保温材が使われています。
浴槽をささえる架台には地震にも耐える「フレーム架台」が採用。
耐震実験では震度6強相当の揺れにも負けない頑丈さが実証されたそうです。

さらに、ホーローの壁面ならどこでも取り付けられるマグネット仕様のスピーカーが『これも標準!?』です。

キッチンにも新仕様が追加

キャビネットが底板だけではなく、扉なども丸ごとホーロー仕様のキッチンも追加!
ここではご紹介しきれない内容が他にも盛り沢山です!
詳しくはお近くの泉北ホームにお越しくださいませ。

関連情報

先頭に
戻る