お知らせ

2020

10/03 Sat.

ニュース

本社「3階モデル」がリニューアルオープン!

3階モデルがリニューアルオープン!

本社メインショールームの3階モデルがリニューアルオープンいたしました!

光と影のコントラストで彩られ新しくなった3階モデル。
玄関から最上階まで、照明が私たちを導いてくれます。

天井高見え!北欧ヴィンテージなリビング

LDK合わせて17帖なのですが、十分な広さに感じませんか?
あえて一部の天井高を2m10cmまで下げることで、一般的な天井高である2m40cmが高く見える工夫が凝らされています。
天井高的な意味で「高見え」します!

北欧好きにはたまらない家具や雑貨も見どころです。

大注目!カフェライクなシステムキッチン

プレミアムパッケージ標準仕様のキッチンで特に注目されているのが、『テノールカウンター』仕様のトクラスのシステムキッチン!
実は、そのワークトップは職人さんが一つ一つ手作業で仕上げられています。

もちろん、使い勝手抜群な「機能」も搭載。
カフェやレストランのような空間で、使い勝手を確認してみてください!

高級リゾートでテレワーク!7.5帖の寝室

普通は7.5帖になる間取りなのですが、収納の奥行を91cmから75cmにすることで、8.13帖と居住空間が広く取られています。

また、主寝室の一画に、二人で使えるサイズのデスクを設置。
広々とした作業空間を確保することで、ご夫婦そろっての在宅勤務が可能です。

4.5帖のプロジェクト・ブルー

自作PC、コックピット、秘密基地をテーマしたに男のロマン溢れるお部屋。
4.5帖のお部屋なのですが、勾配天井になっておりますので、数字以上に広く感じられるのではないでしょうか?

建設当初は子ども部屋として、「お子様が巣立った際にはお父さん専用部屋にもなりますよ!」というご提案です。

他にも改装した本社3階モデルでは、ここでは紹介できないくらい見どころがいっぱいです。
ぜひ、実際に見て触って体感してみてください!

関連情報

先頭に
戻る