お知らせ

2020

10/03 Sat.

ニュース

本社「3階モデル」がリニューアルオープン!

3階モデルがリニューアルオープン!

メインショールーム本社の3階モデルがリニューアルオープンいたしました!

光と影のコントラストで彩られ新しくなった3階モデル。
玄関から最上階まで、照明が私たちを導いてくれます。

天井高見え!北欧ヴィンテージなリビング

LDK合わせて17帖なのですが、十分な広さに感じませんか?
あえて一部の天井高を2m10cmまで下げることで、一般的な天井高である2m40cmが高く見える工夫が凝らされています。
天井高的な意味で「高見え」します!

北欧好きにはたまらない家具や雑貨も見どころです。

大注目!カフェライクなシステムキッチン

プレミアムパッケージ標準仕様のキッチンで特に注目されているのが、『テノールカウンター』仕様のトクラスのシステムキッチン!
実は、そのワークトップは職人さんが一つ一つ手作業で仕上げられています。

もちろん、使い勝手抜群な「機能」も搭載。
カフェやレストランのような空間で、使い勝手を確認してみてください!

高級リゾートでテレワーク!7.5帖の寝室

普通は7.5帖になる間取りなのですが、収納の奥行を91cmから75cmにすることで、8.13帖と居住空間が広く取られています。

また、主寝室の一画に、二人で使えるサイズのデスクを設置。
広々とした作業空間を確保することで、ご夫婦そろっての在宅勤務が可能です。

4.5帖のプロジェクト・ブルー

自作PC、コックピット、秘密基地をテーマしたに男のロマン溢れるお部屋。
4.5帖のお部屋なのですが、勾配天井になっておりますので、数字以上に広く感じられるのではないでしょうか?

建設当初は子ども部屋として、「お子様が巣立った際にはお父さん専用部屋にもなりますよ!」というご提案です。

他にも改装した本社3階モデルでは、ここでは紹介できないくらい見どころがいっぱいです。
ぜひ、実際に見て触って体感してみてください!

※記事は2020/10/3現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報