お知らせ

2021

01/14 Thu.

プレスリリース

『堺泉北住宅博』の営業終了に伴い「深井南モデルハウス」閉店

深井南モデルハウスの営業を終了

平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

『堺泉北住宅博』で9年間営業させていただきました当社の「深井南モデルハウス」ですが、『堺泉北住宅博』の営業終了に伴い2021年1月17日(日)をもって閉店いたします。
2021年1月17日まではご案内が可能ですので、お気軽にご来場くださいませ。

これまでの皆様のご愛顧に感謝いたしますとともに、厚く御礼申し上げます。

『堺泉北住宅博』のすぐ近くにはメインショールーム本社

『堺泉北住宅博』から泉北ホームのメインショールーム本社へは車で5分とすぐ近くにありますので、理想の住まいづくりへの第一歩としてぜひご利用ください。

メインショールーム本社では「フル装備の家」全パッケージのキッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレを見て触って体感できたり、高気密・高断熱など最新の家づくりを体験したり、リアルサイズの「フル装備の家」を全4棟ご覧いただけます。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

※記事は2021/1/14現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報