お知らせ

2021

05/14 Fri.

ニュース

「花博モデルハウス弐号館」の改装工事が完了!

花博モデルハウス弐号館とは?

花博モデルハウス弐号館は、『花博記念公園ハウジングガーデン』にある、2階建てと3階建てを同時体感できる泉北ホームのモデルハウスです。
その、花博モデルハウス弐号館の外壁改装工事が完了しました。

外壁材にはケイミュー製の『光セラ』を採用

外壁材にはケイミュー製の『光セラ』が採用。
ベース色には泉北ホームとケイミューのコラボカラーが選択されています。

なお、光触媒機能がついた『光セラ』は「フル装備の家」のすべてのパッケージで、標準でお選びいただけます。

次世代外装パネル『レジェール』も使用

こだわり工事にはなりますが、これまでにない深彫りで力強い印象が魅力のケイミューの次世代外装パネル『レジェール』が、ポイント使いとして採用されています。

周辺には建築途中の物件や完成物件も多数

泉北ホームの構造を『花博記念公園ハウジングガーデン』でご覧いただけるのは花博弐号館だけ。
また、モデルハウス周辺には、泉北ホームの建築中物件や完成物件も多数ありますのでご案内が可能です。

『花博記念公園ハウジングガーデン』にお立ち寄りの際は、ぜひ泉北ホームの花博弐号館にお越しくださいませ。

他のモデルハウスもお見逃しなく

『花博記念公園ハウジングガーデン』には泉北ホームのモデルハウスがなんと3棟もあります。
見どころがたっぷりつまった3階建てのモデルハウスである花博壱号館に、メジャーパッケージ仕様のモデルハウスである花博参号館も一緒にご覧いただけますよ。

店舗スタッフ一同、お客様のご来場を心よりお待ちしております。

※記事は2021/5/14現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る