お知らせ

2021

05/27 Thu.

メディア

「近代建築」2021年5月号に泉北ホームが掲載されました。

「近代建築」2021年5月号に掲載されました。

「近代建築」とは、最新の建物紹介をはじめ、新製品・技術紹介等を通じ変化する建築の全容を伝える誌面です。
上記誌面の2021年5月号・ハウスオブザイヤー特集ページに掲載されました。

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2020で受賞

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーは、「建築躯体とエネルギー設備を一体化して捉え、トータルとしての省エネルギー性能」の評価を行い、優れた住宅を表彰することにより、普及と質的向上を促進することを目指しています。

今回は、特別優秀賞、優秀賞、省エネ住宅特別優良企業賞を受賞しました。

泉北ホームは、住宅の快適さを追求しつづけます。

当社では、「逆目線」をモットーに「フル装備の家」などを提供してきました。
「夏は涼しく、冬は暖かい」を実現するため、性能にもしっかり取り組んでいくことは
家づくりをご依頼いただいている泉北ホームの役目と感じています。

さらなる住まいの快適さを追及し、今後もより一層、尽力してまいります。

※記事は2021/5/27現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る