お知らせ

2021

07/05 Mon.

メディア

「&home」vol.69に泉北ホームが掲載されました。

インテリア雑誌「&home」vol.69に掲載されました

&homeとは、ナチュラルなインテリア雑誌です。
子どもや家族を前提としたインテリア&家づくりを中心に、リビング・ダイニング・キッチンなどを紹介しています。

上記誌面内「HOME CAFE STYLE」にて、泉北ホームで建てられたお施主様のお家がご紹介されました。

韓国のインテリアや雑貨を取り入れ上手く組み合わせられたコーディネートは、お施主様のセンスで溢れており、とても素敵な住まいを覗き見ることができます。
誌面では、「内装や家具選びなど、各所にこだわりが散りばめられた住まいは必見です。」とのコメントとともに、数多くの内装・インテリア写真が掲載。

雑誌は大手ネット通販サイトなどからご購入できますので、詳しく内容が知りたい方は、そちらをチェックしてみてください。

記事内ではありがたいコメント

記事内では「家づくりは、耐震・断熱・気密性に優れ、土地代や建築費用を含めた金額の提示が明確にあり、自由設計に定評がある泉北ホームに依頼。コーディネーターとの二人三脚で理想どおりの家を手に入れました。」とのありがたいコメントが掲載されています。

ショールームやモデルハウスでお待ちしています

こだわりの家を建てられるのが注文住宅の一番の魅力。
泉北ホームではショールームやモデルハウスにて、いろいろなテイストのリアルサイズのお部屋をご体感できますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

※記事は2021/7/5現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報