お知らせ

2021

08/28 Sat.

プレスリリース

高石ショールームの一部スペースがリニューアルされました。

高石ショールームとは?

高石ショールームは、南大阪で評判のギャラリー型の自由設計・注文住宅体感ショールームです。
体感モデルゾーンをはじめ2×4工法構造ゾーン、システムキッチンゾーン、システムバスゾーン、外壁、内装建具など家づくりのすべてがご覧いただけます。

新標準になったクリナップのキッチンを展示

今回、改装したスペースには、プレミアムパッケージの新標準キッチンであるクリナップの「STEDIA(ステディア)」が展示されました。
実際に使用されている方々へクリナップが実施したアンケートでは、約83%が「STEDIA」を理想のキッチンと回答したほど、高性能なキッチンです。

まるでレストランの厨房のような、高級ステンレス素材のワークトップの輝きを実際にご覧いただけます。

朝日ウッドテックの床材が初展示

床材はプレミアムパッケージ標準仕様である朝日ウッドテックの「ライブナチュラルMRX」が初展示されました。
「ライブナチュラルMRX」は天然木ならではの趣を感じることができます。

また、抗ウイルス性能に優れており、清潔で安全な暮らしを守ってくれる床材になっています。

パナソニックの建具も初展示

室内ドアもプレミアムパッケージ標準仕様である、パナソニックの「ベリティス」を採用。
ベリティスは天然木の自然な凹凸を読み取り、分析し再現することで最適にコントロールされた木肌感を持つ室内ドアです。
パナソニックが目指したより本物らしさを感じる自然な「木肌感」を実際に触って確認してみてください。

ぜひ、高石ショールームへお越しください!

高石ショールームでは、他にも一流メーカーの標準仕様のシステムキッチン、洗面化粧台、システムバスを実際にご体感いただけます。
「実際に高石ショールームに行って標準仕様を体感してみたい!」という方は、当ホームページの「優先来場予約」からご予約くださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。


※記事は2021/8/28現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る