お知らせ

2021

10/20 Wed.

プレスリリース

本社メインショールームに2棟の新モデルハウスが誕生します。

本社メインショールームとは?

5日分の家づくりの勉強を、1日でできるのが泉北ホームの『本社メインショールーム』です。
住宅設備や高気密・高断熱など最新の家づくり、広さやスタイルの違う色々なお部屋、「フル装備の家」のキッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレを見て触って体感できます。
どこで建てるにしても、家づくりの参考になるショールームになっています。
さらに、土・日・祝には保育士による託児サービスもあるから安心です。

その本社ショールームにあった、リアルサイズのモデルハウスである「メジャー館」と「レディース館」が解体され、新しいモデルハウスを建築する予定です。

新モデルハウスは2棟同時にグランドオープン

新たに建築されるのは、2階建てと3階建てのモデルハウスです。

どちらのモデルハウスも、使う場所に使うモノが考えられた「収納提案」と、コロナ禍でも内と外を繋げる「アウトドア提案」が共通する見どころになっています。
また、日射取得や日射遮蔽が考えられた太陽に素直な設計もポイントです。

モデルハウスは2022年春に皆さまにご覧いただける予定です。

2階建てモデルハウスの特徴

2階建てのモデルハウスは、郊外にお住まいになられるご家族におすすめな3間半間口の3LDKです。
小屋裏収納、大きなウォークインクローゼット、ランドリールームも完備されており、リビングに隣接された洋室のデイベッドも特徴的です。

※CGパースや詳細情報は仮のもので、あくまで予定です。実物とは異なります。

3階建てモデルハウスの特徴

3階建てモデルハウスは、都市部にお住まいになられるご家族様におすすめな2間半間口の3LDKとなっています。
2つのウォークインクローゼットに大きなLDK収納、お庭が取れなくても『ベランピング』できる10帖のバルコニーが特徴的です。
ちゃんとテレワークも考えられてます。

※CGパースや詳細情報は仮のもので、あくまで予定です。実物とは異なります。

ぜひ、本社メインショールームへ

現在は2棟のモデルハウスがご覧いただけませんが、本社メインショールーム内では実物大の3建てモデルハウスがご覧いただけます。
また、住宅設備や建材、構造や性能体感ルームなどのショールームは通常通りご案内可能です。

家づくりのすべてあると言っても過言ではない本社メインショールームへ、ぜひ一度はお越しくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

※記事は2021/10/20現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る