お知らせ

2022

01/31 Mon.

プレスリリース

ショールーム平野・松原 優先来場予約の受付を開始!

先行して優先来場予約の受付を開始!

泉北ホームの最新ショールームが、大阪府松原市三宅中に誕生します。大阪市平野区東住吉区に近い場所なので”ショールーム平野・松原”と名付けました。
ショールーム平野・松原は、2022年2月26日(土)にグランドオープン予定です。

オープンに先立ち、ホームページから事前に来場のご予約ができるようになりました。
2月26日のオープン以降のご予約を受け付け中です。

予約状況によっては、ご希望日程での案内ができない可能性がございます。ご来場をお考えの方は、お早めに来場予約をお願いします。

ショールーム平野・松原で体験する泉北ホームの家づくり

ショールーム平野・松原は、構造コーナーとモデルハウスで“自由設計の注文住宅だからできる家づくり”をご体感いただけます。
構造コーナーでは、工法や断熱性・気密性など建設後には見ることができない基礎・構造をご覧いただけます。泉北ホームが何より大切にしている“命・健康を守る家づくり”をご体感ください。

ショールームと一体になっているモデルハウスは、人気の『スマイルパッケージ』と『プレミアムパッケージ』の仕様です。『スマイルパッケージ』をご覧いただけるのは、1階と2階の一部です。スマイルパッケージの広さをご体感いただけるよう、2階建て3LDKのリアルサイズで建てています。
2階の一部と3階では、泉北ホームの最上級パッケージ『プレミアムパッケージ』仕様のLDKを2種類ご覧いただけます。上質な標準装備のキッチン・リビング・浴室・脱衣場・トイレを2種類ずつ設置しております。

モデルハウスのテーマは”暮らしのストレスを減らす家”

モデルハウスのすべてに共通するテーマは、暮らしのストレスを減らす家です。

夏だけ使う浮き輪やプール、冬には絶対欲しい厚手のパジャマ。オフシーズンは、収納場所に困りませんか?
家族ごとに洗濯物を分けるのが大変だったり、朝は洗面台が混み合ったり。
暮らしているなかで、困ったりイラっとしたり面倒なことがたくさんあると思います。

そんなストレスを減らすために、子育て中の一級建築士とインテリアコーディネーターのアイデアを詰め込みました。実際の暮らしをイメージしていただけるようにインテリアや収納内部にもこだわっています。ぜひ家づくりのご参考にしてください。

泉北ホームのこだわりを詰め込んだショールームは見逃せない!

すべての構造・間取りなどに理由があるので、このページだけではとてもお伝えしきれません。暮らしのアイデアがいっぱいのショールーム平野・松原にぜひお越しください。


ぜひ優先来場予約をご利用ください

事前にご来場予約をしていただくと、お待ちいただくことなくスムーズにご案内ができます。気になることや聞いておきたいことがあればご予約時にお教えください。担当者が回答を準備してお待ちしております。

スタッフ一同、皆さまにショールーム平野・松原をご覧いただける日を楽しみにしています!

※記事は2022/1/31現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報