お知らせ

2022

04/20 Wed.

プレスリリース

ショールーム高石がリニューアルオープン

ショールーム高石がリニューアルオープン!

3回目のリニューアル工事が完了し、2022年4月23日(土)に全面リニューアルオープンいたします。

最後のリニューアルは、扉が外壁のサンプルを展示した建材コーナー。“スマイルパッケージの家”をイメージしやすいように考え抜き、スマイルパッケージ仕様のすべてが体感できるショールームとなりました。

家づくりをご検討中の方や、インテリアコーディネーターとの打ち合わせ中の方は、ぜひ一度ご覧ください。

建材コーナーの活用方法①

外壁や扉などのサンプルを展示した建材コーナーの活用方法は大きく2つあります。

1つ目は、ご契約前のショールーム見学のとき。キッチンなどの設備やモデルルームを見てイメージを膨らませたあとに、好みのテイストを実現するための建材をチェックします。

泉北ホームの建材は、標準仕様だけで100以上のバリエーションがあるので、どんなテイストでも実現可能です。
※ご選択いただくパッケージによって、種類・数は異なります。

建材コーナーの活用方法②

好みのテイストにしたい!と思っていても、どんな扉やクロスを組み合わせると実現できるのか分からない方は多いと思います。一生暮らす家なので、「やってみたらダサかった」というのは避けたいところです。

建材コーナーの活用方法2つ目が、専属のインテリアコーディネーターとの打ち合わせです。サンプルを見ながら打合わせを重ね、「どんな部屋にしたいのか」「どのように暮らしたいのか」などの要望を引き出し、そのイメージを具現化するためのプランを立てていきます。

専属のインテリアコーディネーターがいることで、色や素材、デザインなどをバランスよく組み合わせて好みのテイストを実現することができます。

ホームページからの来場予約が便利です!

事前にご来場予約をしていただくと、お待ちいただくことなくスムーズにご案内ができます。ご予約は、24時間いつでも可能なホームページからが便利です。
新しくなったショールーム高石をぜひご覧ください。

名称 ショールーム高石
住所 〒592-0012
大阪府高石市西取石6丁目1-6

※記事は2022/4/20現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る