お知らせ

2022

07/26 Tue.

プレスリリース

モデルハウス2棟がオープンinメインショールーム本社

メインショールーム本社のモデルハウスが2棟同時にオープン!

2022年8月6日(土)、メインショールーム本社のモデルハウス2棟が同時オープンします。2階建てと3階建てのモデルハウスです。

メインショールーム本社では、「スマイルパッケージ」「メジャーパッケージ」「プレミアムパッケージ」3つのラインナップのモデルハウスを比較できるようになります。

2棟のモデルハウスでできること

2棟のモデルハウスは、実際の暮らしをイメージしやすいリアルサイズ。
階数や仕様が異なるので、比較がしやすくなっています。また、とある家族を想定した間取りやデザインになっているため、暮らしに合わせた家づくりをご体感いただけます。

■2階建てモデルハウス
・スマイルパッケージ仕様
・自然派 3LDK
・夫婦と子どもが暮らす家をイメージ

■3階建てモデルハウス
・メジャーパッケージ仕様
・都市型 二世帯住宅 2LDK+1K
・夫婦と子ども、祖父が暮らす家をイメージ

造園家 荻野寿也先生による外構

外構・庭は、日本の原風景を取り入れた庭づくりに定評がある荻野寿也先生に手掛けていただきました。家の中からの見え方、外からの見え方、周囲の状況やバランスなどあらゆることが考えられています。
建築家からのオファーが絶えない荻野先生と泉北ホームによる「緑を楽しむ住まい」にもぜひご注目ください。

モデルハウスにライフハックを詰め込みました!

家具やインテリアのほか、実際の暮らしに欠かせないモノや収納用品を展示しています。暮らしのアイデアを家づくりにお役立てください。

ホームページからの来場予約が便利です!

事前にご来場予約をしていただくと、お待ちいただくことなくスムーズにご案内ができます。ご予約は、24時間いつでも可能なHPが便利です。

※モデルハウス完成後のご案内は、オープン日8月6日(土)以降のご来場に限ります。ご希望の方は、オープン以降の日程でご予約ください。

名称 メインショールーム本社
住所 〒5998272
大阪府堺市中区深井中町3211

※記事は2022/7/26現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報