お知らせ

2018

03/10 Sat.

ニュース

メインショールーム本社の一部を改装しました!

プレミアムパッケージ新標準LIXILのALESTA(アレスタ)

泉北ホームのプレミアムパッケージ新標準のLIXIL製キッチンが実際にご覧いただけるようになりました。
新標準のLIXILのALESTA(アレスタ)は『自動水洗』と『カウンター下収納』に加えて、セパレートタイプの家電・食器背面収納まで標準でついてきます。
メインショールーム本社では『自動水洗』の機能を実際にご体感していただけます。

プレミアムパッケージ新標準LIXILのLasissa(ラシッサ)

さらに泉北ホームの新標準の床材、LIXILのLasissa(ラシッサ)もご覧いただけるようになりました。
LIXILの室内ドアであるVINTIA(ヴィンティア)との色あわせが良く、無垢材のような凹凸感まで感じられ、また傷・汚れにも強い特殊な床材です。
なんと、ワックス掛けなどの面倒なメンテナンスが不要。

メインショールーム本社でご体感いただけます。

わたしたちは、家族みんなが無理することなく、生活が楽になり、勝手にエコしてくれる。
絶対必要なものは標準にすることで家族みんなが笑顔でいられて、勝手に光熱費を抑えてくれることを第一に考えております。

また、機能性だけでなくデザイン性もお客様のご要望にお答えできるよう、多くの大手建材設備メーカーが泉北ホームのお客様のためにデザイン・カラー・機能を標準で準備。
さらに、泉北ホームではおひとりおひとりの好みにあわせてインテリアコーディネートのご提案ができるよう、お客様と専属のインテリアコーディネーターとのお打ち合わせを行っております。

そんな機能性とデザイン性、どちらもご体感いただけるメインショールーム本社へ、是非お越しくださいませ。

※記事は2018/3/10現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報