お知らせ

2018

10/06 Sat.

ニュース

メインショールーム本社にて、保育士による託児サービスを開始!

メインショールーム本社で託児サービスを開始しております!

メインショールーム本社でお子様の一時お預かり無料サービス(土、日、祝日)を開始しております。
ご案内や打ち合わせの際も、お家づくりに集中できます。
また、保育経験のある保育士の有資格者が常駐いたしますので、安心してお預けください。

※画像はイメージです。

託児サービスご利用可能対象者

●未就学児(2歳〜6歳)
 ※小学生以上のご兄弟がいらっしゃる場合はご相談ください。
(乳幼児のお子様は、ご遠慮いただいております。)
●利用日程
 土、日、祝日「10:00〜17:30」

託児サービスに関する注意事項

●飲食物をこちらからご提供することはできません。
 ※ご持参いただいた食べ物(飲み物)のみ対応させていただきます。
●病児の託児は対応できかねます。
 ※入室前に検温をお願いしております。
 ※37度以上の熱がある場合は、お預かりをご遠慮いただいております。
 ※怪我をしている場合は、事前にお知らせください。

是非、ご利用くださいませ!

サービスご利用希望のお客様はメインショールーム本社にご来場された際にスタッフまで直接お申し付けください。
また、ホームページからご予約される場合は、優先来場予約フォームの「ご質問・ご要望など」の欄に「託児サービス利用希望」とご記載いただけるとスムーズです!

※記事は2018/10/6現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報