#ニュース | 2020.10.03
本社「3階モデル」がリニューアルオープン!
3階モデルがリニューアルオープン!
メインショールーム本社の3階モデルがリニューアルオープンいたしました!
光と影のコントラストで彩られ新しくなった3階モデル。
玄関から最上階まで、照明が私たちを導いてくれます。

天井高見え!北欧ヴィンテージなリビング
LDK合わせて17帖なのですが、十分な広さに感じませんか?
あえて一部の天井高を2m10cmまで下げることで、一般的な天井高である2m40cmが高く見える工夫が凝らされています。
天井高的な意味で「高見え」します!
北欧好きにはたまらない家具や雑貨も見どころです。

大注目!カフェライクなシステムキッチン
プレミアムパッケージ標準仕様のキッチンで特に注目されているのが、『テノールカウンター』仕様のトクラスのシステムキッチン!
実は、そのワークトップは職人さんが一つ一つ手作業で仕上げられています。
もちろん、使い勝手抜群な「機能」も搭載。
カフェやレストランのような空間で、使い勝手を確認してみてください!

※お知らせに記載された情報は、発表日現在のものです。内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。