#プレスリリース | 2021.10.20
メインショールーム本社に2棟の新モデルハウスが誕生します。
メインショールーム本社とは?
5日分の家づくりの勉強を、1日でできるのが泉北ホームの『メインショールーム本社』です。
住宅設備や高気密・高断熱など最新の家づくり、広さやスタイルの違う色々なお部屋、「フル装備の家」のキッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレを見て触って体感できます。
どこで建てるにしても、家づくりの参考になるショールームになっています。
さらに、土・日・祝には保育士による託児サービスもあるから安心です。
その本社ショールームにあった、リアルサイズのモデルハウスである「メジャー館」と「レディース館」が解体され、新しいモデルハウスを建築する予定です。

新モデルハウスは2棟同時にグランドオープン
新たに建築されるのは、2階建てと3階建てのモデルハウスです。
どちらのモデルハウスも、使う場所に使うモノが考えられた「収納提案」と、コロナ禍でも内と外を繋げる「アウトドア提案」が共通する見どころになっています。
また、日射取得や日射遮蔽が考えられた太陽に素直な設計もポイントです。
モデルハウスは2022年春に皆さまにご覧いただける予定です。

2階建てモデルハウスの特徴
2階建てのモデルハウスは、郊外にお住まいになられるご家族におすすめな3間半間口の3LDKです。
小屋裏収納、大きなウォークインクローゼット、ランドリールームも完備されており、リビングに隣接された洋室のデイベッドも特徴的です。
※CGパースや詳細情報は仮のもので、あくまで予定です。実物とは異なります。

※お知らせに記載された情報は、発表日現在のものです。内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。