ぼくらの家ラボ

設備

2019.04.05

【実験動画】風呂の床掃除は除菌水のほうがキレイって本当!?

風呂の床掃除はきれい除菌水でほうがキレイって本当!?
人間がシャワーでやったほうがキレイに決まってるよね!?

もちろん!人間がシャワーで丁寧に時間と水量をかけてお風呂の床掃除をすることで、とってもキレイになるニャ!

ただ、、、お客様の声として『浴槽』は毎回洗うけれど『床』まで毎回はムリ、、、という声があるニャ。

だからこそ、家事のアウトソーシング!!!
泉北ホームのTOTOのシステムバスなら、スイッチひとつでお風呂の床掃除を【毎回】除菌しながら自動でお掃除してくれるニャ!!!

床掃除を毎回掃除しているか、という泉北ホームで社内アンケートを実施した結果「週に1回」「一ヶ月に1回」「汚れ・カビが発生したとき」など、毎回掃除するという回答はほぼありませんでした。

家事・育児・お仕事と忙しいからこそ、泉北ホームでは家事がアウトソーシングできる設備が【オプションなしの標準】になりました。

重要なことは【毎回】床全体を自動で洗浄・除菌してくれること。

泉北ホームは皆様の本音からお風呂の『きれい除菌水』を標準化

丁寧に時間と十分な水量を使って人間が掃除することでキレイにはなります。
ただ、現実的には「毎回は難しい…」とお答えになられる方が多いのではないでしょうか。

TOTOの床ワイパー洗浄ならスイッチひとつで人間に代わって、最小限の水量と『きれい除菌水』で自動洗浄。
カビやピンク汚れの発生を抑え、床まわりのキレイが長持ちします!

なぜお風呂に『きれい除菌水』が標準化されたのか。

泉北ホームは標準を選定する際にあったらいいなではなく【絶対必要であることを標準化する際の基準】にしています。

生活をする上で、お風呂の床掃除は絶対必要になってくるところ。
最近では、お風呂掃除は旦那様がされるご家庭も多いとお打ち合わせの際にお聞きします。

私たちが大切にしていることは、いかに実生活に基づく機能性とデザインであるかです。

自動でキレイをキープし、お風呂の床掃除の機会を圧倒的に軽減してくれることで、
お客様のストレスをなくし、家族みんなが笑顔でいられるようお風呂で『きれい除菌水』を標準採用いたしました。

是非、この機会にご採用ください。

  • お風呂の床掃除を毎回するという回答はほぼありませんでした。

  • 『きれい除菌水』ならボタンひとつで人間に代わって、最小限の水量と除菌できる水を使って自動でお掃除と汚れを予防してくれます!

  • 『きれい除菌水』は水道水を電気分解して作られているので洗剤や専用品は不要です!

先頭に
戻る