ぼくらの家ラボ

設備

2017.10.07

システムバス【PREMIUM PACKAGE】

仕事から帰ってきてお風呂に入ろうとすると、
追い炊きしないといけないくらいお風呂がぬるくなってる…。

一般的によく使われている浴槽はどうしても冷めやすいニャ。
ただ、保温機能付浴槽ならその悩みも解決できるかもしれニャイよ。
4時間経ってもお湯の温度が約2.5度しか関わらない浴槽もあるらしいニャ。

泉北ホーム「フル装備の家」プレミアムパッケージ標準仕様の4大国内メーカーから選べるハイグレードシステムバスの一部をご紹介します。
ここでご紹介しているシステムバス以外も標準でご用意していますので、詳しくはお近くの泉北ホームへお立ち寄りください。

TOTO

床ワイパー洗浄(きれい除菌水)

スイッチ一つで「洗浄+除菌仕上げ」。
カビや汚れの発生を抑えます。
TOTO独自の板状ワイパー水流(水道水)の洗浄圧とプログラムにより、
汚れが落としにくいエリアの汚れも確実に排水溝に洗い流します。
床面くまなく「きれい除菌」を吹きつけ除菌仕上げ。
菌やカビの繁殖を抑えます。

ほっカラリ床

床材の下に断熱クッションが入っているので、浴室の床に膝をついても痛くありません。翌日にはカラッと乾く快適性も兼ね備えている上に、新水槽の効果で軽くこするだけで汚れがとれるので、毎日のお風呂掃除をぐっと楽にしてくれます。

LIXIL

1620サイズ(H160cm×W200cm)

広くなったスペースは、小さなお子様と一緒に入ったり、介護が必要な場合は洗い場を広くとったりと複数人で入るケースがあるご家庭におすすめです。
リラックスしてゆったりと入りたい方や、ご家族でお風呂に入る方は浴槽を広くするのもおすすめ!!

まる洗いカウンター

真上からのシャワーを広々と浴びられるようにカーブを描いたカウンターはまるごと壁から外せるので、裏までピカピカに洗えます。洗いにくい壁や床もラクな姿勢で掃除できる、嬉しい工夫です。

Panasonic

1621サイズ(H160cm×W205cm)

洗い場を広くするか浴槽を広くするか、2パターンから選べます!

酸素美泡湯

酸素を加えたミクロの泡が体全身をやさしく包み込みます。ミクロの泡のおかげで39℃のぬるま湯でも充分温かく、まるで入浴剤を使ったようにお肌をしっとりさせます。

他社比較

・断熱材が入っておらず保温性が低いため、追い炊きが必要な浴槽が一般的。
・酸素美泡湯(約15万円)はオプションとなるのが一般的。
・FRP浴槽が一般的。汚れがつきにくい人造大理石はオプション。

  • 国内外一流メーカーから選べる『150万円相当のシステムバス』が標準。

  • 疲れを癒す場所で疲れないようお掃除も楽になるものを選びました。

  • ご契約前には必ず実物を触って使い勝手を確認してください。

先頭に
戻る